スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ジブリ美術館

久々…ってもう10年ぶりぐらいになるのかな、
ジブリ美術館に行ってきました。



懐かしさにじーんとしたり、また息子にとっては素敵な初めてがいっぱい散りばめられた美術館。ネコバスはふかふかだし!短編映画はめいとこねこバスだし!屋上のロボット兵はすっごく大きいし!!

美術館のキャッチコピー『迷子になろうよ、いっしょに』の通り、ちゃーんと初めて迷子にもなってきたしね(笑)

最近はゆっくり映画を観るなんて細やかなこともできなかったけれど、そろそろまた、そんな時間をつくっていけたらなぁと思ったのでした。。
23:05 | ・お出掛け | comments (2) | edit | page top↑
そうだ、京都行・・ったんだった先月。 | top | 今年の〆に

コメント

#
吉祥寺に来た際には、是非、練馬にも遊びに来てください。またまたムスコにお洋服など有難うございます。ウチの子、チビすけで、、まもなく2歳でやっと80cm。末永くお洋服、使えそうです。靴や上着も重宝です。女子に囲まれてるムスコ、是非、遊んでくださいませ。
by: | 2016/01/25 05:32 | URL [編集] | page top↑
# どういたまして〜(息子語)
いえいえ、かなり着古したものから、実は一度も袖を通していないパンダなど(笑)お下がり福袋と思って使っていただけたらこれ幸いです。
会ってみたいなぁI家の血をひく男の子。とーってもカワユイって噂♡遊んでください♡
by: yucams | 2016/02/12 15:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

