
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Black or White?

義妹夫婦から、北海道旅行のお土産。



白い(のに)ブラックサンダー!!
(ゼブラーマンに叱られちゃう)

しかも箱入り1ダース!!

ザクザク美味しくて、すぐなくなりそうな予感。。
東京でも売ってもらいたし☆
20:00 | ・BREAD&SWEETS | comments (0) | edit | page top↑

TOPS☆

バレンタイン。

みなさん
大切なひとにチョコ、あげました?

わたしはちょっと遅れちゃったけど
だんなさんが食べたことないなって言っていた
TOPSのチョコケーキを。

IMG_3542_convert_20120314231900.jpg

チョコレートケーキといえば!ってかんじだけど
あ~久々のバランスのいいクリームの味っ、クルミの食感、
紅茶と合うんだな~これが!

って、つまり自分も一緒にいただいて
シアワセハンブンコ(^^*
23:36 | ・BREAD&SWEETS | comments (0) | edit | page top↑

温泉三昧@home



いろーんな種類の入浴剤、100包 入手!!

うるおいまくろう 2012、冬
23:38 | ・お気に | comments (0) | edit | page top↑

関東・栃木なミルクトリオ

だんなさんがスーパーに行ってくれた日

冷蔵庫を開けてみると

いつもは買わないような

おもしろいアイテムがみつかったりします。



アイテム名: ミルクトリオ
使用タイム: お風呂上がり
【戦闘力】★★★(対お腹の悪玉菌)
【幸せ度】★★★★
【レア度】★★★★★
23:21 | ・BREAD&SWEETS | comments (0) | edit | page top↑
