スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

32th

本日秋晴れ、そしてMy birthday!!

お祝いメールやなどなど・・
気にかけてくれているみんな
いつもどうもありがとう

そんな友達に囲まれていて
私、めっちゃ幸せ者です、マジで

小さい頃、母親に言われたものです
「誕生日は何か買ってもらう日じゃなくて
親に(まわりの人に)感謝する日よ」って

ほんと、その通りだね


先週は結婚記念日もあったしね

10月はちょっとテンション上がり気味♪


今日はナント ふたりでお休みを確保できたので
有楽町&銀座へBirthdayデートしてきたよ!

映画観てー

901-0166_IMG_convert_20091024165335.jpg

(彼のたっての希望でワイルドスピードMAX 男のロマンですかねぇ)

ランチして 大好きなお店でショッピング

当たり前のデートかもなんですけど
お休みの合わない私たちにとっては
これだけでもかなりスペシャル

それなのに服まで買ってもらって

お気に入りのタルトやさんへ寄り道して
後はお家でまったりいただくことに

901-0142_IMG_2_convert_20091024165042.jpg

ティラミスとモンブランをセレクト!
もちろんウ~マ~

ここのはどのタルトも魅力的で いつも選ぶのが大変
箱の作りやデザインも凝ってて

901-0155_IMG_2_convert_20091024165225.jpg

消印のところに日付スタンプが押されてるのが
記念日にぴったりだよね

キルフェボン→(http://www.quil-fait-bon.com/

幸せな一日を過ごしたので
これから一年、またいろいろがんばろって気になってきました

そんな風に歳を重ねるわたし これからもドーゾ☆ヨロシク!
スポンサーサイト
17:30 | ・お出掛け | comments (0) | edit | page top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。